LEO-G法人設立1周年企画「始まるプロジェクト」

ちくちくCafeを一緒に開催しませんか

「始まるプロジェクト」は、来年4月の法人1周年をめざし、団体のロゴの葉を全国の皆さんと作ってタペストリーにする取組です。

作成に協力をしてくださる地域に、LEO-Gのメンバーがお伺いし、ネットワークの広がりが見えるタペストリーの完成を目指します。

材料は布や糸など、作り方もパッチワークや編み物など自由なので、ぜひ自分らしい葉っぱを作成してください。

LEO-Gで、道具や布などを準備します。皆様の思い出の布や糸などをお持ちいただくのも歓迎です。

 

法人としてスタートしたLEO-Gと、これまで出会った皆さんや新しく出会う皆さんとの繋がりを深めていきたいと考えています。関心をお持ちの団体や地域の方はぜひご連絡ください。

ロゴのぬり絵大募集!

「始まるプロジェクト」は、来年4月の法人1周年をめざし、団体のロゴを全国の皆さんと作ってタペストリーにする取組です。

いろいろな方にぬり絵や刺繍で葉っぱを作成していただき、ネットワークの広がりが見えるタペストリーの完成を目指します。

ぬり絵のデータをダウンロードやスクリーンショットしていただき、好きな画材・好きな色で塗って、ぜひ自分らしい葉っぱを作成してください。

できあがったぬり絵は、写真やスキャンデータ(JPEG、PNG推奨)にしていただき、メールでお送りください。

 

info@leoforg.org

 

Instagramでの発信も大歓迎です。

その際は「#LEOG始まるプロジェクト」で投稿してください。

皆さんの参加をお待ちしています!